本日より6月です。
今日の佐世保は午前中良いお天気でしたが、
午後から少し曇ってきています。

本日は午前中の配達員さんが2人もお休みで
配達がバタバタしましたが、
みなさんのお手元には時間通りお届けできたでしょうか?

本日は1日ということで恒例の御赤飯です。
ご注文もたくさんいただきありがとうございました。

本日の献立は
赤飯 鶏肉の揚げ煮 出し巻き玉子焼き
肉じゃが ひじきの中華マリネ きんぴら
でした。

ひじきの中華マリネは
もどしてさっとゆでたひじき、きゅうり、さっとゆでた人参を
たくさんのごまと甘酢であえています。

$ハーベストキッチン


明日の献立は
ごはん 白身魚のチーズパン粉焼き
チーズポテト ミニトマト 
スパゲッティナポリタン 刻み昆布と野菜の甘酢和え
なすの味噌炒め です。

ひらめき電球ディナーのお客様にお知らせです。
3日(金)の献立に、きんぴらが含まれていましたが、
転記ミスのため、献立には含まれません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

明日もお楽しみに音譜