今日は写真をとり忘れてしまいました汗


今日の献立は

たけのこご飯(献立表は白ご飯でしたが、たけのこが山のように取れたので)

ささみのチーズマヨネーズ焼き にんじんと夏ミカンのサラダ

具沢山きんぴら チンゲンサイのごま和え 大豆の五目煮 たくあん です


今日はお休みが多く、厨房に入りっぱなしで、

食事をとったのは5時近くになっていましたあせる

立ちっぱなしだったので疲れた・・・


夕方はディナーとは別にお弁当を頼まれていました。


ハーベストキッチン

こちらは800円のお弁当。

白ご飯にしてほしいという要望でしたので、

おかずが少し豪華です。


明日はディナーのみの配食となります。


30日(土)は

ごはん 鶏肉のトマト煮 スナップエンドウの塩ゆで 黒ゴマスパゲッティ

リンゴサラダ ほうれん草と卵のソテー 大豆としらす干しのつくだ煮

漬け物 です。

土曜日もお楽しみに音譜