本日のお弁当は

海老ピラフ

イタリアンオムレツ ミートボールの甘辛煮

豚肉とモヤシのピリ辛炒め ビーンズサラダ きんぴら です割り箸


ハーベストキッチン

オムレツには赤・黄ピーマン(パプリカ)、じゃがいも、たまねぎ、ハムなどが入っています。

ビーンズサラダにはキドニービーンズ、いんげん豆、ヤングコーン、きゅうりが入っています。

豆類は前日からドレッシングに漬け込み、当日角切りにしたきゅうりと和えています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日は月1回のスタッフ会議でした。

毎日バタバタと過ごす中で、気になっていることや、課題点、よかったこと

足りないもの、気をつけることなどをみんなで出し合い、

話し合って解決策を見つけていきます。


最初のころはなかなか意見が出にくかったのですが、

スタッフも慣れてきて、持ち場の意見をしっかり発言してもらえるようになってきました。

これからも現場の意見を集約して、よりよいお弁当づくりができるよう

力を合わせて頑張っていきたいと思います。