「リア充」って言葉はまだイケてるワードに入るんでしょうか。
若者の流れがわからない私です。

ご趣味は主に引きこもりです、と即答だったのに、
ここのところ何だかリア充めいてます。
とりあえず走ってるのがイイみたいです。

先週は女子登山部(冬バージョン)でボードに行ってきました。
夏山登山以来のおんたけです。気がつけば4年ぶりという有様。。。
板もブーツも持ってるのに!4年ぶりの登場です。

シーズン終わりがけにやっと行って楽しさに気づくという罠!!
ほっとんどアイスバーン、でも意外と滑れるもんだね。
体で覚えたことは忘れないんだなぁと、しみじみ。
あぁ、また行きたいなぁ。まだ行けるかなぁ。雪質的に。

あとはー、ゴッホ展行ってー、
藤原岳に今シーズン初の登山(予定)行ってー、
ボルダリングも女子登山部メンバーでハマりつつあるし。
(ボルダリング用のマイシューズ欲しいなーとか、
ジョギング用のマイシューズ欲しいなーとか
思いながら何故かトレッキングシューズ買ったり)。

磔磔チケ譲っていただいたので京都にくるりを観にいくし、
覚王山のえいこく屋にカレー食べに行きたいし、
インデアン食品のカレー粉探しにも行きたいし(カレー好き)、
お花見の予定もありーの、そのあとは地元の春まつりありーの、
何よりも、今年もFUJIROCKのメンツが発表になったので今から気が気でない、とか、

。。。。。。体が足りない!!
あと1個欲しい!!

と悲鳴を上げています。
うれしいことですね、はい。

そのくせ案外3連休が予定なしです。
お仕事でもしようかしら。
何か作品作ろうかしら。

最近は「動くこと」がストレス解消になると気づいて動きまくりだったので、
このあたりで一度落ち着いて、
自分の作品と向き合ってみる必要があるかなーと、思ってます。

。。。と言いながら、とりあえずこれから登山の準備します。笑
登れるかなー。初の残雪の山、軽アイゼンなので緊張です。
トレーニングに走ってたら足を痛めたので、
今週はジョギングやめてウォーキングにしておきます。

やっぱり落着きがない!苦笑
ではでは、またー。