家でのんびりネットサーフィンをしていたら、うっかり仕事をしてしまいました!
いかんいかん。プライベートはプライベート。
そこはきちんと時間を確保するのが心の健康にとって大切です。

しかし酷い誤字脱字だったなー。もう直したけど。
自分で書いた文章、校正チェックするひとがいないので、なんつーかダダモレです。

さてさて。
今週末は久々に女子会!で、闇鍋!です。
今日食材買ってきたよ。

溶けるの禁止!
混ざるの禁止!
食べれないもの禁止!

の、初心者向け闇鍋なんだそーで。

闇鍋っつたらアレでしょ、わらぞーりっていう定番のボケは無しです。つまんねー

「これ、食えるのか、否か!?」っていうスリルがなきゃ
闇鍋じゃないと思うんだけどなー。

とりあえず、これだけは入れる!って考えてたものがあるので1品だけ予告すると、
アボカドは、絶対、入れます!
普通においしそうだし。

溶けないように、何らかの形で、入れます。はい。

元気があったら翌日はボルダリング行ってきます。
二日酔いにならなきゃいけどー


ではでは。