シンガポールではホステルが満員だったので、


ホームステイをして暮らしていましたビックリマーク


シンガポールでのホームステイに少し不安はありましたが、


家は4階建て、


お手伝いさんが2人、


庭には犬が二匹、


語学学校までバスで15分程、


ショッピングセンターの近く、


それに加えて・・・


ホストファミリーがすごい優しいと、


正に至れり尽くせりでしたアップ


エコノミーの朝食・ベット・エアコン・洗濯付きで週250シンガポールドルチョキ


トイレとシャワーは共同で同じフロアに2つあって、


特に利用するときに待たなければいけないと言う事はありませんでしたビックリマーク


洗濯は週に2日でした得意げ


部屋の様子
『部屋の様子』