野崎さんエアロ&J'sサークル♪ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

4月14日日曜日

野崎さんエアロサークルWithいがりょうラブラブ



いがりょうのDANCEはカッコいいよねー💞

野崎さん、いがりょうに対抗して
僕もボディロール出来るからーと
綺麗なアイソレーションを魅せてくれた爆笑

イケメン✨ラブ
柴原くん可愛いーラブラブ
リトモスOTになるみたい。
もうきっとOTになっているねウインク


次のレッスンの時間が迫る中、ちゃっかり写真におさまるモッチ😅
ありがとうございます照れ

なんのポーズですか…🤔💭

日曜日なので早めに出てギズモ家の食卓ラブ





いつもありがとうございます(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

4月24日水曜日
ジーザスこと大関OTのリトモスサークル音譜


リカちゃんTシャツ着用のモッチおーっ!
朝に支度して今日は水曜日だからリカちゃんね(๑• ̀ω•́๑)✧
J'sサークル武蔵浦和だったヾ(¯∇ ̄๑)


もっちドンマイ💨Σ(・∀・;)





寛ぎ中( ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

腰が痛いのよー😓
大丈夫!?
腰痛談義なジーザス&ギズモですあせる

ササきんさん整体師かびっくりマーク

ギズモさん、お大事にね💞
今はかなり良くなったみたい😍
 goodです(๑•̀ᴗ-)و ̑̑✨


始まるまでに時間があるので
ギズモ家の食卓ラブ

ねぎとろ丼✨








4月のサークル参加ブログ完了⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
やれば出来るモッチですദ്ദി( • ̀ω•́  )✧
なら早く書けばいいのにって話おーっ!(爆)

おしまい👍