まんぷく食べ過ぎの会 | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

3月22日金曜日


御徒町
「ほぼ上野オスシマチ」🍣さんへ


会社のFAXに、こちらのお店のチラシが
コースが通常料金の500円引きと👍
行ってみる?

ちょっと変わったお寿司さん?
居酒屋さん?🤔


お箸でおみくじ🥢

モッチ末吉😅

お手拭き、取皿、フォーク、スプーンがテーブルの下の引出しにセットされていた😳


まずは生ね🍻

前菜
前菜4種盛り合わせ

冷菜
マグロタレユッケ
席で調理⇩ 興味のある方は見てみて下さい😅
お友達がやってくれました😘
⇩完成👍

温菜
寿司屋の小籠包
🐼ちゃんの焼印、可愛いラブ

名物
エビカニ合戦
下に海苔巻
⇩混ぜて海苔巻の上に
完成👍

揚物
のり塩甘えび唐揚げ

握り
おまかせ握り

あおさ赤出汁

「ほぼ上野オスシマチ🍣」さん

お店のスタッフさんは若い可愛らしい、おんな子💞👧元気と笑顔いっぱいラブラブ
金曜日だからか満席。
お料理の味も悪く無かったけれど
年配の私達おばちゃんには、ちょっと落ち着か無くて一度行けばいいかな😅
外国の方、若い方にはgoodなお店かも👍
実際、若いヤング←(今は言う人いないよね爆笑)な方々ばかりだったわね😄

お腹はいっぱいだけど、まだ早いので
ドトール☕
ここで、ゆっくりマッタリと照れ
奥のカフェモカ大サービスで溢れ出てるあせる


お店の予約までに時間があるので
上野公園で寒桜見る?
満開は過ぎて、かなり散ってしまっていた💦
ソメイヨシノつぼみも小さくまだまだな感じ🌸







こんな感じの楽しい金曜日の夜🌃でした😘

おしまいグリーンハーツ