ミキティサークルWith Unaさん♪:*° | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

12月23 日土曜日


今年最後のサークル参加は

ミキティサークル音譜

ゲストはUnaさん✨


この日も、もちろんXmas仮装

🎀*.🔔*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*🔔.*🎀


Unaさんのお顔もモッチも隠れちゃった💦

⁺₊ꕤᴷª꒳ªⁱⁱꕤ₊⁺





お友達がXmas加工をしてくれたーラブラブ
ありがとー(*´³`*)💕


素敵✨ラブ







Unaさんのリトモスはダイナミックでメリハリがあるねアップアップアップ
元気をもらえる照れ
そしてミキティの綺麗なDANCE✨

楽しかったー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





いつものようにルネでお風呂⇒ランチステーキ
食べ過ぎ💨^_^;


ササきんさん、今年も沢山お世話になりありがとうございました✨照れ

今年のサークルの締めくくりの
ミキティサークルラブラブ
沢山のお仲間さんと和気あいあい楽しい一年でした🎀·˖*‬🍓✰☺︎︎♬•*¨*•.¸¸♪💓

ミキティサークル、まめーずサークル、
J'sサークル、妻サークル、野崎さんサークルスター
一年を通して多分30本くらいのサークルに参加したかも。
優しく愉快で明るい皆んなと楽しく過ごせました✨