♡ぽにさんHappyBirthday♡ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

11月30日木曜日

ルネ北戸田


ちょっと早いけれど12月お誕生日のぽにさんをお祝いクラッカークラッカークラッカーバースデーケーキ




写真を撮ってくれた方が下からのアングルでカメラマンさん!?という勢いで全力で撮って頂いて皆んないい笑顔になりました😄ちなみに通りすがりの方です爆笑
ありがとうございました🥰

★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★
 ∧ ∧
(*・ω・*) お ♡め ♡で ♡と𓂃 𓈒𓏸 ♡
 〇♥〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いつもパワフルな、ぽにさん
健康に気をつけて
素敵な一年になりますようにラブラブラブラブラブラブ



この日のワチャワチャ写真爆笑






ブログが着々と進んでいるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )