♡かずなみちゃん♡ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

11月16木曜日
かずちゃん、なみちゃん
ルネ北戸田ご来館記念゚・*:.。🌸💕*。゚゚・*:.。 🌸💕*。゚゚・*:.。 🌸💕*。゚゚・*:.。 🌸💕*。゚゚・*:.。
もぎちゃまレッスン音譜
やっと実現しました✨٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪
(=  ॢᵔ ᵔ ᯫ)⁺₊ꕤᴷª꒳ªⁱⁱꕤ₊⁺
ジムに行く前にサイゼでディナー&お喋りタイム(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
もっとゆっくりまったりとお喋りしたかったねー。

モッチ白だけどだいじょーぶ⁉️ byギズモ
えっ!!問題無いわよ口笛 byモッチ
白は膨張色だからーbyギズモおーっ!
オニューのセーターなのよ💨byモッチ
そんな一場面ꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) !











かずちゃん、なみちゃんとの出会いは去年の妻サークルハロウィン*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
その前からブログでの繋がりで、
サークルの日に、お声をかけてくれましたラブラブラブラブラブラブᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ( ღꈍ૩ꈍ) ღ
そして何と!!
かずちゃんとは数年前のGG代々木上原のリトモス新曲発表イベントでギズモッチ一緒に写真を撮っていた😳😍
ご縁ねー𓂃 𓈒𓏸 ♡
この、ご縁を大切にこれからも楽しんでいこうね(*´³`*)💕

かずちゃん、なみちゃん、もぎちゃま、北戸田の皆様とも和気あいあい音譜凄く楽しかったみたいで良かった照れ

💓ありがとうございました💓