ミキティサークル With 麻里子先生 | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

8月19日土曜日


夏休みを実家で過ごし戻った翌日は、

アネックスみずほ台にて

ミキティサークル音譜音譜音譜

麻里子先生をお迎えして(ෆ˙ᵕ˙ෆ)ラブラブクラッカー



モッチ真ん中でデカ過ぎだわ(爆)





何とびっくりマーク

もぎちゃま居た😍*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


メチャ良い写真だよね照れラブラブ
ミキティのお嬢様照れ
チビティ💓ミニティ
ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ

ミキティ、リードのリトモスの間はスタジオのお外で大人しく姉妹仲良く待っていてくれた(๑´`๑)♡
お行儀良すぎよーラブ
健気過ぎてオバちゃんきゅんですハート 

麻里子先生リードのZUMBA
では、お嬢様方スタジオin😊

何と、お姉ちゃん
ZUMBAを華麗にダンシングスター
キャッチ早いし上手すぎ!!アップアップアップ
流石やね🥰


ZUMBAも難なく、こなす
ササきんさんと共に😘


まずはミキティのリトモスから😊

いつ見ても綺麗な動きでメリハリのあるミキティのDANCE✨

リトモスOTの、もぎちゃま
そしてリトモスMTであった麻里子先生とのリトモス何て贅沢で幸せなレッスンなのー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
なのに後ろで写真撮影に勤しむモッチ(爆)

麻里子先生のリトモスをまた拝めるなんて
( ⁎˃ᴗ˂⁎  )❤︎

そして、もぎちゃまと麻里子先生、並んでの貴重なShot✨


 
はぁー幸せな時間𓂃 𓈒𓏸 ♡




着替えのTシャツが、もぎちゃまとお揃の
ネコTだった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







麻里子先生いつもハグしてくれるラブ


楽しかった記憶が、また蘇ってきたー•*¨*•.◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

後からブログを書くのも悪くない😄


ミキティ、麻里子先生

色々と細々と動いてお手伝いをして頂いた、もぎちゃま

ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました✨*_ _)ペコリ♡


楽しかったー(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜



おしまいグリーンハーツ