絶不調゚゚(´O`)°゜゚ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

火曜日、起きた時のどが痛いあせるあせるあせる
しかし飲み物を飲んだりご飯、食べたら緩和音譜

次の日、水曜日
やっぱり喉痛い😭
鼻詰まりも😣
まさか(;>_<;)
熱は平熱
てな訳で近所の耳鼻咽喉科へGO💨
症状を告げるとこじんまりしたクリニックで待合室は一つしかないので外で待機。
水曜日は寒風、吹きすさぶ極寒えーん
問診票も外で✍
しかし、それも致し方ないわ😓
感染対策は万全です👍

程なく呼ばれ優しそうな女医さん照れ
お寒い中、外でお待ち頂いてすみません🙇と。
あら😍
何てお優しいお言葉なのー
*:.。.(*˘︶˘*).。.:*
受付の方も、親切でお優しかったわラブラブ

症状から疑われるのは🤔
まずは抗原検査&インフルが同時にできるキットで鼻からめん棒で採取。

結果が出るまで、およそ10分と。
はい、外で待機😅
ちなみに患者様用椅子と書いた椅子がお外に置いてあります👍

結果!!
ドキドキ💦
両方、陰性ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )クラッカークラッカークラッカー
しかしPCR検査検査よりも確実では無いと優しい微笑みの先生が説明してくれる。
PCR検査は外部に出すので結果は明日以後だけどどうしますか?と。
念の為にお願いして昨日、電話で結果連絡きました!!

陰性!!

風邪らしい😅
しかし風邪をあなどるなかれ💨
今はコロナが目立っているけれど風邪もインフルも、もちろん言うまでも無く感染するよねアセアセ

そんな訳で今週はジムも行かずに大人しく過ごすモッチです。

皆さんも寒さが厳しい折、ご自愛くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💞

写真が無いと寂しいので
先週あんみつ 、みはしさんにお邪魔した時の🍓あんみつ 、お汁粉
インスタには投稿済みだけど😅




お正月、帰省から帰った時に新宿にて




おしまい飛び出すハート