2023年始動!! | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

1月6日金曜日


ジム始めはルネ蕨


お久しぶり〜💞
ギズモさんとジム前のマッタリタイム☕照れ
高倉町珈琲


ギズモさんは優雅に、お紅茶を
( *´ᵕ`*)

今年もお世話になりますm(_ _)m
*。∧🎀∧*.
ෆ(*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ ペコリ

美幸さんエアロから音譜

あらラブ
ササきんさんラブラブ
エアロからやるって(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
ササきんさんエアロもサクサクっと、こなしバッチリ👍😘

ぽにギズモッチそれぞれに、それなりに頑張りました😅👍

お茶の間ゆんゆんちゃんリトモス💞








手作り世界で2枚だけの
YUNMOS Tシャツラブラブラブラブラブラブ
     ∧_∧
    (๑♡∀♡)  ステキィ⤴✨
      。:゚*〇☆〇*゚:。:

リトモス#74
噂通りウォーミングアップ、ワチャワチャしたわ😅
まーその内に出来るでしょ😘👍

ゆんゆんちゃんの大きな動きと、わかりやすいキューイングでウォーミングアップの他は始めてにしたら、まぁまぁかしらウインクあくまでも個人採点(爆)

2023年ジム始動、楽しかった*¨*•.¸¸☆



年末のクリスマス🎄にも
沢山のお菓子を各レッスンで頂きました✨
写真の掲載はしていませんが皆さんの、お心遣いに感謝して美味しくモッチの大きなお腹に収まっております💖





今年もよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ
  /)/)   ((
 ( *. .)💗(. .*)