忘年会(≧ε≦) | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

12月9日金曜日


いつものルネ蕨をお休みして


会社の元、同僚と集まった(*ˊᗜˋ*)/

もう20年くらいの仲よね照れ



一年に一度か二度くらいしか会わないし日頃そんなに連絡も、とっていないのに何十年たっても変わらない。
ホットして心許せる信頼おける皆んなラブラブ色んな事、語りあったわ。

皆んな、しっかりした人生を歩んでる照れ

こちらの、お店
個室でスタッフの皆さんナイスな接客でGood⤴️でしたよ😘











居心地の良い場所がある。
信頼をおける方々がいる。
改めて思った金曜日の🌃✨💖

人を誹謗中傷したり裏切ったりしてたら本当に大切なことが見えなくなって、いずれは色々なものを失うよね。


名残り惜しいのでファミレスで2次会😙



おしまい飛び出すハート