爆笑のリカちゃんリトモス | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

2月2日水曜日


この日何故か3日だと思い込み書類の日付の欄に全部3と記入してたモッチです( ˆ꒳​ˆ; )‬


ルネ北戸田リカちゃんリトモス✨


ジムに向かう前には

イオンフードコート

あっ、違う。

この日はサイゼだった。

タラコのパスタ食べたよー。

ギズモさんはドリンクバーのみ😅


タラコパスタを持って来てくれた可愛らしい女の子👧

後ろにピッタリと男性が立っていた💦

👧の耳元で、ささやき始めたよ目

料亭吉兆のおかみさん⁉️びっくりガーン

男性のささやき通りに喋る新人👧

急にささやくの止めて💦

いや、わかるけど😅

顔を見合わせ多分、同じ事を思ったギズモッチ😂!!


レッスン前にパチリ✨

Kさん、撮ってくれてありがとねー(๑^᎑^๑)


レッスン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

リカちゃんは、ホント楽しくて面白よねー(≧∇≦)


ディスコ

肘だけ動かすのに腕全体が上下に動いちゃってて、お猿の太鼓🥁みたいになってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)




リカちゃんの突っ込みで気がついたのよー爆笑

周りの皆んなが大受けで大爆笑だったわ🤣🤣ꉂꉂ(˃ꇴ˂ ๑)


乗り乗りで、やってると動いちゃうんだわ😅


突っ込み上手なリカちゃん😆

楽しかったなー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡*。゚