最近のお買い物 | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

こんばんは夜
今日もいつの間にかこんな時間ですお~
ゆっくり皆様のブログを読んだり
自分のも更新したいけどなかなか出来ずあせる
まだアップできてない
パフェクリの写真もあるのにあせる
あと少しで
クリスマスイベントも終わっちゃいますねえ゛!



今回は最近の購入品のご紹介です。
ディズニーストアで購入の
25周年記念のピンバッチキラキラ
マックスとラスクですらぶ2


グーフィーとスコーン音符


クラリスとアプリコットちゃんラブラブ


こちらはボンボで購入の
ヘアパッチン。
真っ白なお花が素敵ですキラキラ


クリスマスのコレクションカード。



クラッカーとおせんべいとプレッツェル。
パッケージのイラストにマックスが嬉しいw


前から気になっていたお茶請け。
まだ食べてないけど、美味しいハズ・・!!


最後はディズニーストアに戻って
写真が見辛いけど・・
ミキフレのマステにマックスがいましたアゲアゲ↑↑