スノースノーグッズ | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

こんにちはニコニコ
最後のインで撮ってきた
スノースノーグッズのご紹介です。

かなり前にミニーちゃんのスノースノーを
買ったことがありましたが
この雪だるまにスノースノーという名前が
ついてることを去年初めて知りましたえへへ…


ランドのエンポのスノースノーコーナー。
ちょっとしたアニメーションが
流れてたりして可愛いですラブラブ



ぬいぐるみストラップ。


ミキミニのぬいぐるみ¥2300


チデちゃんはセットで¥3900


ランタン


ミトン¥2600


ファンキャップ¥2000


ミニーちゃんのカチューシャ¥1500
・・の下にファンキャップに付けられる
帽子のパーツがあったのですが
こちら撮り忘れましたあせる


ハンドインクッション¥2800
サイドにポケットがあって
手をいれて暖められるみたいです音譜


テイッシュボックスカバー¥2200



そして、気になったコチラ↓


可愛いスノースノーのミニストーリーが
紹介されていますらぶ2