11/28のパフェクリ2st③ | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

こんばんは夜
11/28にヴィラド前から見た
2回目のパフェクリの続きです。



マックスの可愛すぎる登場シーンからラブ


二人でトナカイポーズトナカイ
斜めからだったり父さんの頭が見切れてたり
・・はご容赦をあせるあせる


元気いっぱいのマックス。
クリスマスのマックスはやっぱり可愛いハート




赤い衣装のお姉さんのダンスが
キレッキレでカッコよかったですキラキラ


二人でキメポーズキラキラ


父さんから隠れようとしてたマックスを
お姉さんがグーフィーのもとへ苦笑


そして、ハグにこにこ♪にこにこ♪



ダンサーさんも「よかったね~」と拍手拍手
そして、照れるマックスらぶ2

④に続きますヒカリ3号