エントランスのミッキーとマックス | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

こんにちは晴れ
今日も気持ちのいいお天気ですね。
お天気過ぎて、パークは暑いのかな?

本日のブログは
9月のエントランスグリで
遭遇したミッキーとマックスのお写真。

マックスが帰ろうとドアに近づくと
お衣装直しから戻ったミッキーが
出てきましたミッキー

ポップンライブの衣装に着替えなくちゃ!!
と、カッコよく
去っていこうとしていたマックスですが
大スターミッキーの登場に
拗ねちゃいました苦笑


拗ねるマックスをヨソに
ゲストに愛想を振り撒く大スターキラキラ


拗ね続けるマックスに
「マックス、元気だして音符」とミッキー。


「ミッキーにはボクの気持ちなんて
分からないよ・・・・」ってな感じで
ガックリ肩を落として去っていくマックス。


でも、最後はちゃんとゲストに手を振って
帰っていったマックスでしたにこにこ♪