実写缶バッチと浴衣ぬいば | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

実写の缶バッチ
ランドのエンポにありました♪
Twitter情報でグマク売り切れとあったけど
補充されたみたいで
グーフィーはありましたキラキラ
・・が、、マックスはお品切中とのことううっ...
再入荷はあるけど未定らしいので
こまめにチェックしなくてはビックリマーク2
それにしても、実写いいですよねラブ
全部ほしかったけど
今日のところは自粛しましたあせる


それから、浴衣のぬいばも見てきました。
発売日からちょっと経ちましたが汗
まずはミキミニ。
可愛いラブラブ
ミニーちゃんピンク似合うなぁハート
ミッキーのうちわがまたいいんですよねキャハハ



なんだか、姉弟に見えてしまうドナデジ。
ドナちゃんが幼く見えるのは私だけ!?
デイジーさん、姐御感が出ていて素敵キラキラ


そして、ひたすら可愛いチデちゃん。
チップとデールが別々なのがちょっと新鮮お~


最後は本命の親子音符
Dファンで見た時よりマックスが可愛いラブ
もちろん両方買いました~。
この写真、2列目のぬいば
グーフィーがマックスの鼻を
食べてる様に見えます嬉しいw嬉しいw

夏祭りのぬいばも出るし
海底くんのぬいばも気になるし・・
散財の予感あせるあせる