4/20のフラワーバンド | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

4/20のインで
かなり久しぶりにフラバンに会えました音譜


うさたま見終わってボーッと歩いてたら
トランペットの音がびっくり
急ぎ足で音のする方へ向かいましたダッシュ

会えたのは可愛いガーベラちゃんガーベラ

可愛いラブラブラブラブ


さんフラワーさん・リリーさん
マーガレットさんもキラキラ


イースターにちなんで
タマゴのポーズヒヨコ



ウサギのポーズのガーベラちゃんラブ


みんなでうさたま発見!!
うさたまが隠れているかも・・と
サンフラワーさんが話している時
ガーベラちゃんがピョコピョコも
サンフラワーさんの後ろに隠れて
顔を出したり引っ込めてたりしてたのが
可愛すぎましたきらきら


あっという間にお帰りの時間あせる


帰り際にウサギのポーズをしてくれましたテヘッ


最後までお見送りしちゃいましたウインク



気づいたらガーベラちゃんばかり
撮ってたみたです苦笑