2/1の裏テーブル① | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

2/1に1階から見た
裏テーブルのお写真ですニコニコ


船長ミッキー嬉しいw


いつもと違う角度から見ていたので
最初ミッキーを見つけられず
探しちゃいましたあせる



ドナルドがステージに向かうところ。
手を振ってくれてます音譜


今度はデイジー心


タコス食べよう~おんぷ♪のとこかな?



ルミエールの弟子(?)さん。
唐辛子をマイクにし、キャストさんにむかって熱唱!!



困るキャストを前になおも熱唱。
しかも、ご一緒に♪
マイクを差し出してました汗



チデちゃんが戻ってきたとこ。


チップが手を振ってくれました♪



真剣な表情でステージに向かうプルート。



可愛いレタスちゃんたちグリーンハーツ



幕内の具材の皆様。可愛いハート



出番を待つグーフィー。
このポーズカッコいいキラキラキラキラ



おみこし隊出動です祭



スイーツちゃんたちスイーツ
出番までわちゃわちゃしてるのが
可愛かったですラブ


②に続きます…