ランドのハロウィンフード | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

本日はパークで食べた
ハロウィンのフードをご紹介しますニコニコ

スウィートハートカフェの
パンプキンシナモンロール¥400
可愛いカップにつられてお買い上げえへへ…




ザ・ガゼーボのブレットコーン。
ハロウィン限定の
シーフードカレーチャウダー。
ブレットコーンシリーズは好きなので
必ず食べちゃいますぺこ




「ミッキーマウスまん」ハロウィンver。
ボイラールーム・バイツで¥500


ホントは黒い蝶ネクタイがついてたけど
写真撮る前に食べてしまった苦笑
中味はどれがどれだったか覚えてないけど
黒い耳のとこが一番美味しかったですぺこ



パンプキンとバニラのmixソフトクリーム
¥310
美味しかったけど
私はバニラの方が好きかも汗



ここからは
ハロウィンメニューではないけど・・


8月で終わったと思っていた涼麺。
まだありましたびっくり
醤油だれをチョイスしました。
かなり好きな味でしたキラキラキラキラ
デザートもさっぱりしてて美味キラキラ
今度は胡麻だれも食べたいな音譜


最後はリューアルしてから初めて行った
センターストリートコーヒーハウス。



シーフードグリルのセットにしました。
スープとドリンク付です。
サクサクで美味しかったニコニコ
が、かなりボリューミーで
珍しく食べきれませんでしたあせるあせる