6/10のヒピ1回目2nd②とグリ | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

前回の続きです下矢印
ミニーちゃんを見送った後は

バニーちゃんWハートWハート


みんなになげちゅーハート



そして、とんちゃんにも心

可愛い二人です爆笑


そして、、
ミッキー・ドナルドキラキラ
ミッキーうさ耳しててもカッコいい爆笑


ランドだけど「きらめく海へキラキラ」に
見えるドナちゃんにこにこ♪





2ndから3rdへ移動して
親子ポジで見た後は
ガールズフロートが門の中へ
去っていくのを見届けました~。



そのままトゥーンをフラフラしてたら
トゥーンタウン・サウンドメーカーズ
に初めて遭遇しましたルンルン
ちびっこたちが参加できるゲームや
素敵な演奏で
楽しませてくれてました♪



その後は以前の日記に書いた
プルートの整列グリがあって
さらに・・
クララベル&ホーレスが!!

仲良くツーショットでニコニコ


続いて、デイジー&スクルージもキラキラ



便乗ワンショえへへ…





大人気のデイジーきら



クララベル・ホーレスとグリしてから
デイジーのもとへ行くと
お洋服が汚れちゃったから・・と
一人だけ先に帰っちゃいましたあせる

そんなこともあるんですねショボーン
オシャレなデイジーは
お洋服の汚れがショックだったのか
振り返ることなく扉の中へ
去って行きました。