思わず二度見!まさかの植物 | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。



こんばんは^o^
昨日までの天気は一転、
雨雨雨が続いて最後には
日中5℃だとぅ⁉︎ゲロー
日曜日から極寒の日々。
こわい、こわすぎる変わりよう。
異常すぎてついてけない。
とにかく体調に気をつけましょうね!
風邪なんてひかんように!

この時期の仕入れは
相変わらずのメンツが勢揃い。
シクラメン、葉牡丹、パンジービオラ。

この子たちはとにかく
種類が多すぎててんこ盛り(о´∀`о)



キレイでしょ‹‹\(´ω` )/››



迷子になりそうなくらいの
シクラメン♪



迷ったらこちら

プラチナリーフおすすめです!



本日のお気に入り☝️

✨星咲きマラコイデスは4色入荷✨



カラフルプリムラ「ビクトリアーナ」

とっても目を惹く( *¯ ꒳¯*)

大好きなプリムラ♪



バラ咲きジュリアンも☝️



オステオスペルマム

八重咲きなのかなんなのか

考え中( ¯﹀¯ )



やっときた。

待ってましたシルバーレース。



これはこれはポーン

びっくりどっきりなんてもんじゃない!

あったらお願いって言ってるもんだから、

あったからはるぞの行きに

してくれたようです。

思わぬ収穫に二度見。

今日一番の驚き植物決定ニヒヒ


年末どっきり?神ってるー!



最後の赤玉ほんとに最後。



娘が作った正月風寄せ植え。

いつも楽しそうに作ってます。

だからメキメキ上手になって、

私の出番なし!



これは完成品、ミニ門松。

いよいよ正月まであと少し。



千両、百両、南天、松、梅など

材料になる植物もたくさん。



明日は切花市、いよいよ年末。


その前にクリスマスとやらが。

雰囲気だけで満足( ¯﹀¯ )



やーさーいー❗️

買いに来て下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


明日は別便でちょこっと

入荷があります。

アカンサスモリス、クローバー、

かすみ草、エキナセアなど。


仕入れ大好き!

植物大好き(*^ω^*)


寒いから出ないなんてダメですよ!

しっかり暖かくしてヾ( -`д´-

来て下さいませ。


最後まで読んで下さり、

いつもありがとうございます😄