氷の薔薇 | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。



今日誕生日で〜す❗いえーい(*Ü*)ノ"✮
といっても年が増えるだけなので
忘れてもいいくらいなんですが(笑)
けど娘とかダンナとかおめでとうって
言ってくれると嬉しいんですよねニコニコ

昨日と今日は偶然にも
誕生日プレゼントにって
花を買いに来られた方が多くて、
みんな幸せだな〜と思いました。
私も壊れかけの掃除機が新しくなって
幸せでーす(ノ≧ڡ≦)☆

今日の仕入れは…
用意していた場所にピッタリすぎて感動✨


クリスマスローズがズラリ❗



氷の薔薇って

こんなに種類があるんですね。

なんと9種類を確認‼️

名前を書いております。



こちらも初めましての新入りさん。

「散らず桜」さんです。

そのほか香りのある品種や交配種シリーズ、

シングル&ダブルなどどっさり入荷👍✨


一度にこんなに入荷するのは珍しいので

ぜひお越し下さいませ(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ


で、楽しみすぎるクレマチスの入荷は👇🏻


2/24(木)午後‼️

写真をボードに飾ってますので
私のようにクレマチスにハマった方、
必見です(σ´∀`)σゲッツ!!
それぞれ2〜4ポットと少ないので、
どうしても欲しいものがある時は
こそっと私にどうぞニヤニヤ
こそっとのけときますニヒヒ


✨パンジー&ビオラのケース売り✨

28個入で¥1.200です、売れてます‼️



切花向きのお花が増えました( ˊᵕˋ*)

千鳥草、ニゲラ、アザミ、カーネーション

ナデシコ、金魚草、キンセンカなどなど。



かわいいプリムラ「星咲きふくりんりん」



チューリップ⸜🌷︎⸝3色ミックス



✨チロリアンデージー✨

ポンポン咲きでかわいいニコニコ



✨オブコニカ✨

次々花が咲いてくれます。



春のお花いっぱいの店内



✨鮮やかな色のアザレア✨



✨カランコエ「テッサ」✨

ベルのような花がかわいい。



牡丹は苗もたくさん売ってます❗



や〜きいも〜‼️

1キロサイズも時々あるよよだれ

大きいサイズが好きな人が多いので❗

皆さん工夫しておいしく食べてるようです。

この焼き芋にハマったら…

1キロサイズ買いましょう(ノ≧ڡ≦)☆


コロナ禍で私の頭も空回りしがちですが、

2月の連休はどーんと売り出ししますので

どうぞよろしくお願いします‼️


最後まで読んで下さり、

本当にありがとうございます♡