明日も花が入荷します❗ | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。



こんばんはー!
ってまだ5時前かー。
いつもは夜にブログするので、
つい癖で(´>∀<`)ゝ

今日トラックからおろしたのは、
さつまいもにさつまいもに
またまたさつまいも🍠
焼き芋にする紅はるかが
はるか熊本から来ました。

そして果樹苗がたくさん❗
日南1号、青島温州、レモン、ユズ、
キウイ、日本イチジク、スモモ、ヤマモモ、
巨峰、ピオーネ、マスカット、
実がなる朝倉山椒などなど。

うちの店の苗はすごーーく立派です‼️
根っこが裸で来るから、
掘ったそのままの元気な状態。

で、花の方は……
さつまいもと果樹苗が
荷台を占拠したのでちょっと少なめ。
でも明日の昼からびっしり並びます
٩(🔥▽🔥)۶


✨ガーデンシクラメンがびっしり✨
土曜日に特価にしよう( •̀ω•́ )✧


✨白雪姫✨
寄せ植えにどうぞ。


✨八重咲きストック✨
花持ちもいいし、
春までよく咲いてくれます。


✨ボール咲ナデシコ✨
これもねー、
ほんとによく咲きます❗


✨銀葉ガザニア✨
ガザニアは春と秋の四季咲きで
寒さにも強いのでおすすめ❗


✨わすれな草✨
今植えると春にバッチリ👌


✨栄養系ゼラニューム✨
どーーーーーん‼️


✨葉牡丹3種類寄せ植え✨
これから葉牡丹だらけになるな〜


✨ポインセチア✨
赤いです。
ピンクもあります。
白もあるよ。


✨ミニバラ✨¥280✨
涼しくなったので(〜 ̄▽ ̄)〜


✨カルーナ3色寄せ植え✨
寒さも暑さにも強いので、
1年中外でOK❗


🌷世界最大級の大きいチューリップ⸜🌷︎⸝
その名も「オレンジジャイアント」
球根もデカ‼️


✨チビ多肉寄せ植え✨


✨宿根草のコーナー✨
リクニス、ポテンティラ、タチアオイ、
ブラックレースフラワーなど。


明日は見元ビオラ6種類、
スモークツリー、
カラフルなクリスマスローズ、
アリッサム、ノースポール、ダリア
などなどたくさんです‼️

明日の午後か週末がいいですよ👍✨

タマネギ苗も野菜の苗も販売中❗
おくてのタマネギはまだ来てませんが、
数日中に来ると思います。

最後まで読んで下さり、
本当にありがとうございます♡