12/1(日)寄せ植えバイキング | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。


こんばんは‼︎

今日私の妹が、
36時間の出産を無事乗り越えて、
元気な男の子が産まれました😭

昨日の朝3時からなので、
私も丸2日やきもきし続けて
心配でたまらなかったけど、、、
ホッとして涙した日です。

しかも名古屋なので、
心配でも行けないし。
結果オーライ!!バンザイ!!


本題に入りまーーーす😋

突然ひらめいたので、
おもしろ企画を実行することにしました。


12/1(土)13時〜15時

費用…材料代のみ
※植物代3,000円までで自由

詳しくは、⬆︎の説明を見て〜

そして特別に、、、
ブログを見て参加してくれる方は、
材料代を10%引きいたします

寄せ植え作りに慣れてる人はもちろん、
あまり自信ないって人も、
みーんな大歓迎

サポートはわたくしにお任せ下さい‼️
そしてはるぞの代表
ザ・ど素人が参戦しますので、
自信ない人も安心(笑)

皆さまぜひ!!
ご参加お待ちしてま〜す🤩