斑入りジュリアン見つけたけど…!? | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。




本日、久しぶりに九州から

お花が入荷してきました\( ˆoˆ )/♡

……そのため、いつもの広島仕入れは

行かずにひたすらお花を並べて並べて。

並べまくりました~!

はあと\\\\٩( 'ω' )و ////



木曜日⇒切花半額デーのため、

やはり朝からお客様が多いです★

ありがたやありがたやきらきら!!


『早くすませて買ってもらわなくては!』

という思いで、早送り⏩作業(笑)

( • ̀ω•́  )✧


その時にたまたま見つけたんです、

バラ咲きジュリアンの中に1つだけ

きれいな斑入り葉

珍しいからブログに載せようと

よけておいたんですが。

暗くなってから写真を撮ろうと

見に行くと……

ない(⊙ω⊙;;)(⊙ω⊙)(´×ω×`)!!

ホントにすみません、、、💧💧💧

私と同じくお客さんも

よく見てくれてるんですね研究



こ~んな感じで、おもしろ植物

たまに発見できたりしてます。


斑入りジュリアンはお見せできませんが、

今日特別かわいかったのが、

八重咲きマラコイデス



一度にたくさんの色が入荷丸花(桃)

しかもコレ、なんと198円!ピンクグラ

安いでしょ~\( ˆoˆ )/♡!



この『栄養系ゼラニウム』も

気になる存在ニコちゃ-ん★!


私はこの色❁絞り咲き❁って

言い方しますけど、

❁絞り咲き❁ってぜんぜん違う色合いでも

使ったりするし、どうなんでしょう。

( ⁼̴̶̤̀ᵕ⁼̴̶̤́ )?




これも同じゼラニウムです。

色の説明ができない感じ(笑)

日々草でよく似た色ありますよね!



ちなみに『絞り咲き』のツバキがこちら。


名前は❁玉の浦❁





この花を見ると、春だなって思います★

最近は、チューリップ、水仙、フリージア、

ラナンキュラス、ムスカリ等の

球根植物が続々と入荷していますよチューリップ




八重咲きクリスマスローズも。


相変わらずの人気っぷりで

今年も楽しませてくれそうですハート



お知らせしていた多肉&サボテンが、

明日の午後 到着予定~!

すでに楽しみにしてくれている

お客様もいらっしゃるので、

いつもより素早く帰りたいな★

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私自身、リトープスが楽しみすぎです!ピンクグラ

早く明日になってほしい~!



今日も最後まで読んでくださって

本当にありがとうございました!!

読者になって下さった方々

心よりお礼を申し上げます!

\( ˆoˆ )/♡