本日の入荷です\( ˆoˆ )/♡ | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。




こんばんはお月様流れ星



いきなりですが……

《はるぞの生花的丸花(桃)最新ニュース》
✧ \\(°∀°)// ✧

年末からひそかに予定していた、

❁LED照明工事❁

2日前の火曜日、ついに切替え完了!ピンクグラ

たびたびお世話になっている

地元の電気屋さんが、

たった1日ですべて切替えてくれましたmusiclove



今までは、ブログ用の写真を撮るのも

明るいうちにしていましたが、

LEDです~っごく明るくなったので、

夜でもきれいに撮ることができますハート

嬉しい❀.(*´▽`*)❀.…


※今日の写真はLED効果ではありません(笑)




今日入荷した中でかわいかったのが

この植物です(♡˙︶˙♡)

アニマル付き
『ベビーティアーズ


ライオンくんに~


ゾウさん「パオーン」

ほかにも…

トラ、シマウマ、チーターがいますスマイル

小さいけど、迫力のアニマル。



オススメどんどんいきますよ~
✧ \\(°∀°)// ✧



はあとトラディスカンチア


名前は『胡蝶の舞い』

ピンク色の葉が特徴です。

よく伸びるので、吊り鉢などに☆



heartミニバラheart


『チュチュオプティマ』

室内向きインドアローズきらきら!!



『フジサン


フジサン』という名前、

🗻⇐この富士山なんでしょうか。

( ⁼̴̶̤̀ᵕ⁼̴̶̤́ )

こちらも室内向きの品種です!




スズランはーと


春を感じますね\( ˆoˆ )/♡

良い香りを楽しめます!



バラ咲き🌹プリムラ



5種類入荷しました★

2枚目のプリムラは、並べてすぐに

2ケースそのまま売れました~!

嬉しい❀.(*´▽`*)❀.……



ルピナス『ピクシーデライト


ミニのルピナス★

完売間違いなし!!……( • ̀ω•́  )✧




丸花(桃)栄養系デージー丸花(桃)


このデージー、本当に長く咲きます!

色もかわいくて大好きです(*˙˘˙)♡



今日は、多肉のリトープス

入荷したんですが、

写真を撮るのを忘れました💦



でも安心してください(笑)

実は今日市場で荷物を集めていたら。

サボテン&多肉の素敵なコーナーを発見!

(º ロ º๑)きらきら!!



チャッチャと予約して帰りましたスマイル

入荷は1/22(木)予定~!



予約した商品の写真バッチリ撮りました✌

週末くらいにブログします★

ほかにもお知らせがあるので、

ブログチェックをお願いします研究!ピンクグラ




今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました!!

✧ \\(°∀°)// ✧