お花がいっぱい♪入荷しました | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。

おはようございます!

週末は台風台風に雨雨も心配ですね( ´△`)

はるぞの生花も明日からやっと秋の大売り出しが始まるのに…
台風どっか行ってくれー!!パンチ!

でもでも、負けずにいきましょーコスモスコスモス




まず今日はアップアップアップ注目!!目

金曜日ほぼ恒例となりましたが、、、

家計応援ビックリマークというわけではないです(笑)

はるぞの生花的には、か~な~り無理をして
います(ノ_-。)

頑張ってない  はるぞの生花はいけませんからグッド!


ここからは花屋らしく(笑)

新しく店に並んだ

かわいいお花たちです黄色い花黄色い花




カクテルマム3色植え
1鉢に3色寄せ植え♪

なんか とってもお得じゃないですか?

しかも安いビックリマーク    ¥600 目ビックリマーク



☆風車菊
普通の菊とはぜんぜん違う!

花びらをよ~く見て下さい音譜



☆ポンポン菊
名前の通りの、まぁるい菊音譜

菊は、秋ならでは!

育てやすくて切り花にもなる(*^^*)



☆千日紅3色MIX植え
このお花は 夏~秋に霜がおりるまで

とても長くコスモスが楽しめます(^o^)v



☆八重咲き宿根アスター
  ビクトリア
先週も入りましたが…今回は安いんです♪

お買い得ですビックリマーク  ¥198 目ビックリマーク



☆ジニア・プロフュージョン
花つき 抜群音譜  花色  豊富音譜



☆斑入り這い性トレニア
花も葉も楽しめます(^o^)v



☆ジュズサンゴ
白い花が咲いて、そのあとに赤い実がつきます。
冬になるまで長く観賞できますよ♪



☆ランタナ
これから特にきれいな時期(b^-゜)

まだまだ載せたいお花がたくさんありますが、今日はこのへんで(笑)

明日からは、半期に一度の
植物  全品  半額セール!!
目8/31(土)~9/2(月)
目野菜の苗を除きます。
目新入荷の花苗&鉢花  一部除きます。

はるぞの生花へ  
コスモスコスモスいらっしゃいませコスモスコスモス
  


Android携帯からの投稿