大掃除 | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。

今日はブログが遅くなってしまいました(;^_^A
 
昨日からの大雨霧雨霧で、今日は普段できないことをやろうということで、はるぞのスタッフ3人  力を合わせて店内大掃除!!
 
写真カメラを撮るのを忘れてしまったので、ブログに載せられないのが残念ですが、、、(._.)
 
当初する予定の範囲を大幅に上回り、あっちもコッチもピシーッときれいに陳列できましたd=(^o^)=b
 
そんなこんなで、きれいになった店内をお客さんがゆっくり見てくれたらうれしいなぁはるぞの生花ガーデンライフ-de_01_0057_p.gifという話で盛り上がり、楽しく仕事ができましたはるぞの生花ガーデンライフ-de_01_0001_p.gif
 
もうすぐ  チューリップチューリップ赤などのお花はるぞの生花ガーデンライフ-de_04_0028_p.gifの球根がたくさん入荷します。
店内は準備万端((o(^∇^)o))
お楽しみに~はるぞの生花ガーデンライフ-de_02_0015.gifはるぞの生花ガーデンライフ-de_01_0057_p.gif