明けましておめでとうございます。
皆様におかれましても、素敵な一年でありますように照れ

こちらのブログでのご挨拶が遅れに遅れましたが、最近は何をやっていたのかというとコロナ(2回目)になってました。
というかなってます。現在、仕事が出勤停止でお休み中です(ちーん)

今日は発症日から4日目で平熱にもなり、だいぶ起きて動けるようになりました。
薬の成分で眠いし、まだ本調子ではないけれども。

今回、病院の薬がよく効いてる感あって、ほとんどの症状はよくなりつつあります。
熱なんか発症日の昼には平熱まで下がり(夜は上がってたんですが)
2回目だからか、それともオミクロンずいぶん変異したのか(両方ありそう?)軽くてすんでます。

ただ、味と匂いがしません。
(どちらかというと味はちょっとするみたいで匂いのがわからない)
これだけはデフォなんでしょーかネガティブ

 

今年は職場のほうでこの先、バタバタすること(予定)があり、コロナにも突然なり、2024年は平坦ではなさそうだなと感じていて。
というのも去年の2023年が比べると本当に何もなかったんです。仕事は鬼忙しかったんですがほんともうそれだけだった(笑)

今年は初っぱなコロナになった分(?)巻き返していいことがあるといいな。
(2022年はコロナになった後、ちょっといいことあったんですニコニコ

 

明日、あさってはもう少し回復して、いろいろできるといいのですが。
軽いけどやっぱりコロナなんだな…な体調が憎い…魂