今日は久々に原稿の続きができました〜笑い泣き

このキャラ、今描いてる話に前々から出す予定でいたメインの脇キャラなんですが、何年も頭の中にイメージがあって。
実際描いてみたら、髪型とか変えてしまって(もっとロン毛に考えてた)
考えていたものよりたぶん今風になったので(当社比)よかったのかななんて思いました。

以前描いてたパン屋さんの攻めと受けを足したみたいになった(笑)
この人はタレ目なんですけど(あまりこのコマは見えない…)

もしかしたら今描いてる話の攻めキャラよりかっこよいような気がして、大丈夫なのか!?って心配してます(何の心配?)

 

ひとまず、相変わらず亀の歩みだけど今日は原稿進んでよかったー照れ