今日の進捗です。

今日1日描いてて(家のことをしていたのでお昼ごろからですが)これしか進まなかった…

漫画ってどうしてこんなに時間かかるの〜〜!?と心の中で叫んでました。
私が遅すぎるのか真顔

しかも背景まで行けませんでした。
アタリみたいな感じで後ろになんとなく描いてますが、もうこれでもいいような気もします(たぶんしないと思うけど笑)

今回は1ページ漫画なので、トーンも好きなように好きな時に貼っていきます。
そのほうがモチベーションが保てるのか、私はそっちのが早く進む場合も多いです。

今のところ仕事の関係で毎日作業できないことのが多いので、日々達成感を味わえないと継続が辛くなる(んです)

 

右側にいるモブ達。

どうもイケメン気味に描く癖がある。
やっぱイケメン描いてるほうが楽しいじゃないですか!

あと陽キャ側の人を描くのが多いように。
憧れがあるのかしら(?)