どうも!はるゆずです!

 

さて、ちょっと子育て日記のほうが比率が多い為

そっちをメインにテーマに変えてみたんです!

 

それを気に、ちょっとみんな漫画書いてるじゃないですか!

ちょっと自分もやってみようかなー!なんて思って

会社で他人にばれないように小一時間絵を描いてみたんですが

 

 

 

 

俺って絵心が無いんだな…。って再認識しました。。。

草彅画伯もびっくりな絵心のなさ…。

 

4コマすらまともに描けないどころか、書いている生命体が人間かどうかも

わからないくらいへたくそで泣けてきましたww

 

でもいつか、なんらかの形で形にしてみせます!

きっと、きっと!頑張れる……と信じたいです…。

 

それでは…。