どうも!はるゆずです!!

初のカムトラ日記ということで、今はまさにSランクを目指して四苦八苦している毎日でございます!

一応自分が持っているキャラ達なんですが、下記のようになっております。
{66DE81BB-1E38-413D-BBD8-EF06CF786677}

{652CE8FB-8FE7-4E5C-97A0-546D199949B1}

我ながら、それなりに持ってる方だと思うんですが、
それでもかなり弱い方の部類になりますショボーン
というのも、そもそもカムトラって、修行で強い(Sランク)つくってナンボなんで、星5持ってるだけじゃダメなんですねー。

そこでSランクを作るために、日々努力しているのですが、そこにも結構コツがいるんですねー。

特に師匠キャラってのが、重要でそのキャラを凸
してるのを持っていないとなかなか育て上げにくい
そんなゲームなんですよね。

{8D3FB88D-A9C4-43DE-860C-2F343485E9A3}

上のが、その師匠キャラになります。
コレが星5で手に入れにくい!(自分は持ってない)

次に大事になってくるのが…っ続きはまた後日!
それでは!