マルシェが一段落してちょっとノンビリしています👍
 
海岸で拾って下処理を済ませた流木にせっせとヤスリをかけています。
 

 
長いものを選びハンガーにする事が多かったのですが、変わった形のものも結構拾ってきたこの度、、
流木独特の感じも良いけれどインテリアとして飾ってもらうのに、艶感を出したく色々調べて、
で・・・
 
 

 
 
エゴマ油に決定!
市内のホームセンターになかったのですが、スーパーで発見!
食用でも使用できる様なので即購入しました😃
 
食用なので、誤まってペットなんかが舐めても大丈夫ではないですか✨
 
今回購入したのはこちら。
900円しなかったはず。
 

 
瓶の形もまた可愛らしい❤
瓶フェチにはたまらないのもあり🎵
 
とりあえずヤスリをきっちりかける一日を送りますm(__)m