我家には今13のモモ達が居ますニコニコ

1番目にお迎えしたララちゃん

クラシックの女の子ですリボン
この子は、女の子の割におっとりマイペースちゃんです。
只今お腹ポッコリ中。
1月の中旬に脱嚢予定で、今から楽しみでしょうがないラブラブラブラブ

そして2番目にお迎えした、トト君。
ホワイトフェイスの男の子音符
 後ろにいるのはララ

トトは1番の甘えたさん。
夜にはいつも鳴いて呼ばれますニコニコ


ララをお迎えして、1ヶ月経たない内の
お迎え。
お迎えする時めちゃくちゃドキドキして、
まだ初心者なのに、ちゃんと2人をお世話できるのか等、たくさんの思いを駆け巡らせた結果、トトがララのポーチに入ってもララがすんなりとトトを受け入れてくれたのを見て、お迎えする決意が決まりました
ビックリマーク






トトはとってもお茶目さんグリーンハーツグリーンハーツ

そうして、3モモ目を迎えるまでまたすぐの事びっくり

段々とフクモモ沼にハマっていくのでしたチュー