スイミング、C級大会in石川県 | アレクサンドルオブカラーズ エミーのブログ

アレクサンドルオブカラーズ エミーのブログ

アレクサンドルオブカラーズ エミーのブログ

今日は息子、遥のスイミングのC級大会でした!!

日々成長している姿にビックリアップ

去年もこの大会に出場しましたが、去年はまぁ参加することに意義あり!!的な感じでしたが、今回は見ていてとても楽しく誇らしい大会でした音譜




今回は8才以下の部、自由形、背泳ぎ、平泳ぎ各50㍍に参加しました。

背泳ぎを初めに泳ぎ


前半の25㍍はトップで折り返しましたが、ターンに失敗しコースロープに激突あせる
失速してしまい、残念ながら2位DASH!

でも、自己ベストを更新52秒48音譜

続いて自由形、久しぶりに公式の大会で泳ぎました。
残念ながら8位でしたが、こちらも自己ベストを更新47秒95音譜

最後は平泳ぎ




前半の25㍍は接戦でしかが、後半に追い上げ


見事1位でしたクラッカー

自己ベストも少しですが更新57秒92

少しずつですが、確実に成長している姿にビックリでした音譜

晩御飯は遥の大好きなお寿司やさん☆



これからも遥の成長に目が離せません目キラキラ








Android携帯からの投稿