プライベート | アレクサンドルオブカラーズ エミーのブログ

アレクサンドルオブカラーズ エミーのブログ

アレクサンドルオブカラーズ エミーのブログ

今日は仕事を始めてから初めて自分の為だけに休みを取りました音譜


いつも休みを取るのは、決まって子供の行事や習い事の為ビックリマーク


今日は朝の9時~17時まで自分の為だけに使いましたアップ



朝から子供を幼稚園バスに乗せ、家に帰り家事を終わらせる。

そして、いそいそと出かけました車



行先はエステ(美顔)ベルリラクゼーションfor悠ベル


最近と言うか冬になると肌が乾燥しすぎて、しわしわに汗


年のせいもあるとは思いますが、仕事柄1日中エアコンの中DASH!


お家での手入れも結構頑張ってはいますが、中々うるおいは戻ってきませんDASH!


ということでエステに行ってきましたひらめき電球


しっかりマッサージをしてもらい、うるおいとハリを取り戻すべくパックもしてもらいましたラブラブ




アレクサンドルオブカラーズ エミーのブログ

お肌はしっとり目


化粧のノリもばっちりグッド! 癒されて帰りました。




次に向かったのはベルママ会ベル


最近は忙しくて中々参加できてなかったのでおしゃべりに


花が咲きました音譜



楽しい時間はあっという間に過ぎますね叫び


現実に引き戻されたシンデレラサンダルの気分で子供たちを幼稚園に迎えにいきました。




でもかなりリフレッシュできた1日でした合格


これで又明日から仕事も育児も頑張れますチョキ音譜