レーザー治療3回目 | 火傷治療日記(やけど 深達性Ⅱ度 湿潤療法)と日々の記録♡

火傷治療日記(やけど 深達性Ⅱ度 湿潤療法)と日々の記録♡

私と旦那の不注意で一歳三ヶ月の娘に大やけどを負わせてしまいました。
結菜の治療の記録をするためにブログを始めました。



昨日、3回目のレーザー治療へ行きました。



今回から麻酔クリームを一時間塗布してからしました。



しかし、やはり痛そうで涙


泣き叫ぶ声が聞こえて来て


一度は泣き声が聞こえない方まで


逃げてしまったけど


逃げたらあかん。


と思って戻りました。



私達親の責任で負わせてしまった


やけど だから、


泣き叫ぶ声を聞くのは


苦しいけど


ちゃんと向き合わないと。




あと二年はかかるみたい。




効果のある子と、そうでない子がいる

らしく、ユイナは効果が表れにくい

らしい。。。




最初は赤みから薄くなっていき


後で凹凸が改善されていくとのこと。





今回バタバタで写真が撮れてない 汗





ユイナ、痛いの頑張ったから


少しでも薄くなりますように‼︎







{79106078-37E1-4965-8CB4-C3C093589C2B:01}