新メンバー加入します! | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢




いつもアンダービースティーの応援、
ありがとうございます🙇‍♀️✨️



先程公式から発表があった通り、


去年の8月から
アンダービースティー研修生として活動していた
碧葉さりちゃんと上瀬りらちゃんの2人が
アンダービースティーに
昇格する事になりました!



そして5月16日の
アンダービースティー10周年記念公演にて、
初めてのご挨拶をさせていただきます。




まず、


今までメンバーと一緒に駆け抜けて、
全てを捧げて作ってきた
アンダービースティーを好きになってくれて、



加入したいと思ってくれた
5人に出会えたことが私は本当に嬉しくて。



研修生の活動が始まってからも
そんな想いが本物なんだなって
感じるタイミングが沢山あって、



メンバーの様に信頼できる
同じ想いを持つ人に出会えたことが、
私は本当に嬉しかったです🙇‍♀️✨️




アンダービースティーは今年、
初期メンバーがいない中で
10周年を迎えます。




時にそんな事を
寂しく思ってしまう日もありますが、




だけど、
大切な変えたくないものを守りながら
一緒に進んできてくれた
後輩メンバーとの新しい出会いがあったからこそ
迎えられる10周年という事は
物凄く幸せな事だなって思うし、



そんな歴史を繋ぎあって迎えられる10周年を
とても誇りに思います🙇‍♀️✨️




研修生として活動したこの数ヶ月の間、
楽しい事だけではなくて
色んな経験をしたと思います。



そんな中でもそれぞれ
前に進もうと頑張っている5人を見て、


 
誰が昇格しても
きっとこれからも
繋ぎ合わせていきたい歴史を
繋げていけると確信したし、



昇格する2人が決まった今、
また新たな仲間が増えたことがとても嬉しいし、
新しいアンダービースティーで
どんなことが出来るか、物凄く楽しみです!!





そして事務所の新グループでの
活動の道を決めた2人も
色んな思いがあると思いますが、


グループは違えど
さらに事務所を大きくして
前に進む仲間として、


私は一緒に頑張っていけたら
嬉しいなと思っています🙇‍♀️❕




私は初期メンバーではないですが、


アンダービースティーの
1stワンマン、1stシングルの活動から
参加させていただいてきて、



5月の10周年を境に
1番アンダービースティーに長く在籍する
メンバーになります。




1番の後輩から、1番上の先輩になるまで、
いろんな環境を経てここまで来たからこそ
もっとみんなに寄り添えるような人になりたいし、



素直に、
大好きで歌いたい、
みんなに届けたいUB ROCKを
これからも歌い続けていきたいです🙏🏻



私がここにいる1番の理由は
これだと思います🤝🏻



初期メン、
リーダーのゆあちゃんが社長として
支えてくれているこの環境で、
迎える10周年。



そしてまた新しくスタートする10周年。



感謝の気持ちとこれからへの気持ちと、
今回もライブに込めてお届けするので、
ぜひ受け取ってください(ง •̀_•́)ง🔥



アンダービースティーにとって
大きな節目となる
5月16日、10周年記念公演❕
よろしくお願いします🙇‍♀️✨️





春乃友夢