6年。 | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢




【UB roll a DICE】
アンダービースティー
6周年記念公演!

10.21 新木場STUDIO COAST




来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!



もちろん、


チケット買ったけど来れなかった方も、


色んな予定や都合が合わず
来れなかった方も。




私たちがここでワンマンできたのは
日頃から私たちを信じて
応援してくれるみんながいるからです。



たくさんのチャンスを
つくってくれて本当にありがとう。









今回のワンマンは
5月から延期になって10月に開催したので、



元々組んでいたセトリも組み直したり、



そもそもライブのテーマというか
どんなワンマンにするかという所から
やり直しました。




アンビスと言えば
ノンストップの勢いやスピード。


声を出したり踊ったり、

みんなとの熱い一体感を
すごく大切にしてきたから、


今まではそれを重視した
ライブ構成だったけど、




今回は今の状況で
今のライブのルールで、

どうやって楽しんでもらえるか
考えました。




私はもちろんみんなとの
ひとつになれる熱い空間が
大好きだったけど、



たとえ声が出せなくても
制限があっても、


UB ROCKならば、
見て聞いてという形でも
みんなに楽しんでもらえる
自信があったので、



今までみんなとのレスポンスを
大事にしていたところを
魅せる演出にしたり、




今までやったことないことに
挑戦させていただきました。









もちろんいろんなところで
反省点はあるけど、



新しい形に挑戦したからこそ
自信に繋がったところは
すごく大きくて、


とても意味のある
ワンマンにできたと思います。




もちろん自信はあっても
不安もあったし、
少し私たちにはあってない
新しい事に挑戦してるのかなって
思う時もあったけど、



公演中にステージから見えた
みんなも一緒にワンマンを
作ろうとしてくれてる姿や、


見守ってくれている姿が
本当に本当に嬉しくて、





挑戦して良かったと心から思いました。


ありがとう😌












私は自分に対しては
すごく負けず嫌いだと思います。




よくある言葉だけど、

昨日の自分には絶対負けたくなくて
絶対前に進みたくて、



だけどなかなか
簡単に出来ることじゃなくて。



この6年で嫌になるくらい
身をもって感じました。



でもそこで諦めずに頑張れば、
夢に近づけることも学びました。




正直1日1日、
自分に対して悔しいこと、
悲しいこと、苦しいこと。
沢山あって、



こうしたワンマンを迎えるのも
前よりも責任を感じて、



私が思っていた以上に
楽しいばかりではなくて、

いろんな事を乗り越えるからこそ
立てるステージなんだと
改めて感じました。









ワンマンが終わった時は
正直自分に対して悔しいところがあって、




みんなに楽しかったよって
言って貰えてすごく嬉しかったけど、



でももっと良いものを見せられるって
思えたから、


それが悔しくてなかなかブログが
書けなかったんだけど、





今落ち着いて考えれば、
それも自分の良い変化だなと思います。





きっと私が歌うことを辞める時まで
満足なんて出来ないんだろうなって思うけど、




でもその分みんなをたくさん
ワクワクさせられる人になれるように
これからも頑張ります。













そして最後に、


アンビスが6年進んでこれているのは
リーダーのおかげです。




どんな時も先頭を走って、
余計なことは語らずに
背中でいろんなこと
私たちに教えてくれます。





きっと今まで1番
いろんなことと戦って、苦しんで、
でもそんなとこ私たちには見せずに
引っ張ってくれるリーダーがいるから
アンダービースティーがあります。




私はそんなアンダービースティー
のメンバーの1人になれたことが
本当に嬉しいし、






今まで見てきた夢を
アンダービースティーで、
叶えていきたいです。




だから、
私も大きくグループに貢献できるように、
私自身もっと強くなれるように、

頑張ります。















ブログにするのが
遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

最後まで見てくれてありがとう😊




次のワンマンも期待してて下さい🤝

いつも本当にありがとう!!!!!