二兎追うなら二兎得ろ | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢






昨日は4周年記念単独公演!!!
ありがとうございました✨











アンビスは作詞振り付けを始め、
こうした大きなライブの時には
ライブ構成の部分から
メンバーの意見も
取り入れていただいたり、





リーダーを中心に
いろいろ案を出して考えています。





みんなにこのライブで何を感じてほしいか、
このライブで何を伝えたいか。
どんな公演にしたいか。





そうした本当に0の部分から
大切にライブを作っています。






だからこそ
みんなに伝わった時や、
めちゃくちゃ熱くて最高な
ライブができた時には
本当に嬉しくて幸せで、





辛い時間と比べたら
そんな幸せな時間は一瞬かもしれないけど、
それでもその時間を求めて
辛さを乗り越えられるくらい、
本当に大切な時間です。





4年もやれば、
私たちが夢見ている場所へ行くには
決して簡単じゃないことだって、
憧れの場所がすごくキラキラしている
ばかりではないことも
わかっているつもりです。






それでもこの夢を叶えたいのは、
もちろん自分の為もあるけど、
きっとこうした幸せな時間を
一緒に作ってくれるみんなに
恩返ししたい。




そんな気持ちもあります。










今回サプライズ披露した新曲
『ROCK ALIVE』は
5年目もこの先も生き残る



そんな強い熱いメッセージが
込められていて、




初めて聞いてもらう新曲だけど、
この新曲からみんなに私たちの
覚悟だったり強い気持ちを伝えたくて
準備してきました。




 
また新しく進化したUBROCKを
みんなにも楽しんでいただけたら
嬉しいなと思います!






 



そしてそして、
アンビスの4周年の日に
とても個人的なことですが…



春乃友夢ソロオリジナル曲
『regret』の
iTunes配信&MVが公開されました!!!
















夢見ていたソロでの
こうした機会をいただけて、
本当に嬉しくて
今でも信じられないくらい…

それくらい嬉しくて。







私は1人でも歌で勝負できるくらいの
力をつけたいとは言ったことはあるけど、


ソロでも活動したい!とか
ソロ曲が欲しいです!ということは
あまり口にしたことはなくて。





それはやっぱりアンビスが好きで
アンビスで頑張りたいからもあるし、



どこか逃げ道を作っているような気がして。





でもその一方で憧れがあって、
いつかは…って自分の中で思っていて。





今はまだ言ってはいけない
夢のような気がしてたの。





でもね、


高望みはしちゃいけないと思うけど、
自分でしっかりと目的を定めて
ブレずに何倍も努力すれば
夢とかやりたいこととか、
いくつあってもいいのかなって。





今はもちろんアンビスとして
メジャーデビューしたいし、
11月のワンマンライブも成功させて
さらに次のステージに進みたいけど、






たとえ私だけの夢を追いかけることも
ダメなことではなくて、


後にアンビスの為の力に
なにかのキッカケになるかもしれない!






それは欲張りとかではなくて、
きっと最後にはひとつの大きなものに
繋がるんじゃないかなって、
そう思ったの。





そのためにはきっと今まで以上に
努力しなきゃいけないし
苦しいこともあると思うけど、




それを乗り越えられれば
私はこの先も生き残って
夢を叶えられるんじゃないかなって
そう思いました。







だから私はこれから
春乃友夢としても
みんなに音楽を届けたいし、



アンビスの春乃友夢としても
UBROCKを届けたい。






そしてどちらの私も
みんなに好きになって欲しいし
もっと知ってもらえるように頑張りたい。




そう思いました。





でもどちらも本気でやることが
きっと実現するための条件で、





今まで以上に自分のことを知って、
前に進まないといけない。





言葉にするのは簡単だけど、
めちゃくちゃ難しいことなのも
分かってる。





でもやってみます。
私はやりたい。
みんなと夢を叶えたいから、


そのためのチャンスを
自分でつくりたい。






今まで夢が叶えられた時は、
みんなの1人1人の力が
私にとっては本当に力になって
夢を叶えることができたし、






今回の4周年単独公演も
ソロで配信できたこともそう。





みんなの力が私たちの努力をこうして
結果に結んでくれたんだよ。





本当にありがとう。







だから私はみんなと夢を叶えるための
チャンスを広げるために、
これからも頑張ります!!!











みんなにこれからも
ずっとわかっていて欲しいのは、
私はアンビスとみんなと
夢を叶えたいんだってことです!









改めて4周年単独公演、
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨


これからもアンダービースティー、
春乃友夢をよろしくお願いします!!!




長いブログも最後までありがとう!