伝えたいこと。 | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢






昨日はTIFの出場権をかけた
DMM.yellさんのイベントへの気持ちを
ここに書かせていただきました。





そのブログもたくさんの方に
読んでいただけて、
暖かいコメントもいただけて
本当に嬉しかったです。


ありがとうございます✨







そして第2節目初日、今日、
開始時間12:00から投稿して
たくさんのyellをみなさんに頂きました。

 






でも1日様子を見て
確実にTIFに行くために、




第2節での挑戦はここで止めて、
第3節目からまた
参加することに決めました。








私達は思い出作りとか、


楽しそうだからとか、



軽い気持ちで
このイベントに参加していません。




今日やってみて、
正直私が思った以上に
みんなが協力してくれて
本当に安心しました。





だからこそみんなのyell
無駄にしたくないし、
必ず1位になりたい。






3週目だったら
可能性が高くなるんじゃないか、
みんながこれ以上
yellをしてくれる前に判断しよう。





そう決めて、メンバーと話し合いました。






今日1日協力して頂いて、
すごくすごく申し訳ない気持ちで
いっぱいなのですが、


第3節目までyellを貯めて頂いて
また3節目に貯めた分など
送ってほしいです。







本気で行きたいから、
勝ちたいから、
勝手かもしれませんがそう決めました。









私が1位になると、
アンダービースティーが
TIFへ出場できます!!







もちろん、
第3節目にしたから
勝てるなんて思ってないし、







甘い考えで、決めたわけではありません。






7月4日、12:00から
第3節が始まります!!






厳しい戦いになるかもしれないですが、
精一杯、最後まで諦めずに戦います。







なのでぜひアンビス、
春乃友夢に力を貸して欲しいです。






この考えや、
このブログの言葉が
合ってるかはわからないけど、
正解がないこの世界で
私達は戦っています。



だから私の気持ちを素直に書きました。



みんなと自分を信じて、
第3節目頑張ります。






絶対にみんなと一緒に
TIFに行きたい!





よろしくお願いします!!