はんぐる文字が終わったら..^^ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

안녕하세요❓️

最近は何故だか、雨続きな感じがしますね~💨

さて。

昨日は、今年からペアレッスンでお勉強をスタートしてくださっている親子さんが、ハングル文字のお勉強を修了されました✨️✨️✨️

そして恒例の、[リクエスト曲の歌詞を読んでみる]時間には、경서 さんの、<밤하늘의 별을(夜空の星を)>という曲を。


~歌詞~

반하늘의 별을 따서 너에게 줄래

夜空の星を取って あなたにあげるね


너는 내가 사랑하니까 

あなたはわたしが愛してる人だから


더 소중하니까 

何より大切だから


오직 너 아니면 안 된다고 

ひたすらに あなたじゃなきゃだめだって


외치고 싶어 

叫びたい


그저 내 곁에만 있어줘 

ただわたしのそばにだけいて


떠나지 말아줘 

離れないでね


なんと~~~‼️‼️‼️

めちゃめちゃ素敵な歌詞ですね~🥰🥰🥰


一緒に読み進めながら、

「わ~かわいい響き❗」

「ちゃんとそう歌ってる‼️」

などの感想をいただいたりして💓


はんぐる文字が読める。という実感をしていただくことができて、わたしもとても嬉しく、幸せな1時間でした🍀


さあ。

来月からは予定通りの会話のレッスンへ。

さらにお勉強が楽しくなる💓💓💓

話せると実感できる韓国語を❗️

一緒に勉強していきたいと思います🎵


#広島呉ゆるリラはんぐる教室 #大事にします #韓国語教室#会話力 #文法 #人生を楽しめる場所作り#感謝の気持ち

#単語力 #topik #韓国語文法#1日1単語

#단어 #일본어회화 #원어민일본어 

#원어민회화수업#zoomレッスン #スカイプレッスン#オンラインレッスン