【オフライン】広島教室と呉教室の場所はこちらです〜★ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

안녕하세요はてなマーク
 
最近、教室の場所について、質問をいただくことが何度かありましたので、改めて、こちらでもお知らせできればと思いますキラキラ
 
【広島教室】
  広島市西区楠木町1-10-25 
 
【呉教室】
  呉市中央5-12-1
 
広島教室は横川駅から。
呉教室は呉駅から。
いずれも、徒歩でお越しいただける便利な場所にあります虹
両教室、キッズスペースもありますので、小さいお子さまと一緒のご受講も大大歓迎です合格
 
【直接お会いして伝わること】もたくさんありますし口笛
こんな時代だから、【オンラインだからこそお伝えできること】も、たくさんあると思うんですキラキラキラキラキラキラ
 
ご受講日のご都合により、オンオフラインでの受講を切り替えていただけますので、何よりもとっても便利です~!!
{21E7E1D5-A933-4BD2-B5BD-540AC8EDBA7F:01}

 
 
 
{92F01B12-770F-4617-8E2C-DCF8C3356AB2:01}
{6858356A-AAC2-490B-A54D-F5C62C3462B8:01}
皆様どうぞ、遊びにいらしてくださいひらめき電球
 
これからもどうぞ、宜しくお願い致します!!