推し活を全力応援したい!と思う動画に出会いました♡ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

 

안녕하세요?

昨日、とてもとても素敵なCMを、生徒さんから教えていただきました!!

本当に、素敵なんですキラキラキラキラキラキラ

早速、ゆるリラの皆様にもお伝えしたところ、

共感できる❗わかる~❗と、いう、嬉しくなるコメントをいただきましたので、ぜひ共有をと思い、こちらにも投稿します😊https://m.youtube.com/watch?v=U2mS1YKMTd4&feature=youtu.be#bottom-sheet 

 

「出会えること」って、とっても幸せなことですね!

なんだか、ほろっときまして。。。ますます、前向きな、幸せな気持ちになりました、ゆるリラでした★

 

全国全世界で推し活を楽しまれている皆様へ。

全力応援させてください❗❗❗